馬が来た










馬たちが!ニセコカントリーファームの馬たちが!やって参りました~~♪
春風とともに・・・ってとこでしょうか?

うっうっっ、嬉しいっ~


自然を楽しめる環境で、ちょっと落ち着けるカフェがあって、小さなコテージがあって・・・。
そんな空間に今度は馬たちが来て、乗馬を楽しんでもらい、その様子を眺めながらカフェやコテージのお客様も
リラックスしていただく・・・。
私の思い描く理想にまた一歩近づきました。

やっと一歩踏み出した感じですがまだまだ!

進化し続けることが大事!


ニセコに住む人、ニセコを訪れる人達が集い、楽しみ、また必ず来よう!と思っていただける場所になれるように・・。
やらなければいけない事、したい事がたくさんあります。

その為にもきょう一日を楽しみながら、明日のこと、来年のことを考えて日々歩みを進めていかなければと強く思います。


「また来ます!!」
訪れて下さった方々のその一言が私の原動力です!

その言葉を一度でも多く掛けていただけるように・・今日も一日頑張りましょっ♪

あ~私も早く乗りたいな…馬に。