雪が横に降ってる?ニセコ町・・・。その様子をじぃーーっと眺めていると、自分の顔も横になってきました。
今日も確実に吹雪いてます・・・。



天気も落ち着いていた昨日の午後、同級生の女子がカフェに遊びに来てくれました♪
確か車の音は聞こえなかったはず・・・と思い不思議に思っていると「歩いて来たの♪」って・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
しかも5号線からの遠回り・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

「あんたっ!絶対おかしいぞ!」と突っ込むも「健康のため~♪」と言われて納得しちゃう。


そんなこんなで何となく女子会っぽくなりおしゃべり開始♪♪

まーったく気を使わぬ相手な同級生(40数年来の友達だもの)、最高に地味な話題で盛り上がり…ふと彼女の顔を見ると、この前会った時よりお肌がプルプルしてる?じゃないの!

「そう~♪コラーゲン飲んでるの♪」と告げられて・・・。。

美容に関しては私と一緒「めんどくさーい」っていうタイプだと思い込んでいたこの同級生。
完全に裏切られた様な気分で勝手に落ち込む。。
聞けばビタミンまで飲んでるっていうし・・・時々は美容液までつけてるってΣ( ̄ロ ̄|||)

完全に置いてきぼりをくった感じで文句を言ってみるが、いつの間にか一緒に頑張ろう!おー!って感じになってしまい・・・。

というわけで、今年は女子力UPしてみようと思っています!
早速来週はプールに行ってひと泳ぎ&岩盤浴。

まずは痩せよう・・・。痩せよう・・・。痩せよう・・・。