スキーシーズンど真ん中!のニセコ。
当然ながらカフェやコテージを営んでいると、今はまさにトップシーズンの為なかなか思うようには出かけられない。

世の中のたくさんの人がのんびり寛ぐお正月。
私といえば連日コテージの運営や様々なことが重なり、年末年始をはじめつい先日まで大忙しでした。
こんなに忙しいお正月は初めてかもしれない…と思うほどに。。

そんななか、吹雪でまともに前も見えない天気の数日前、やっとの思いで時間を作り行ってきました馬たちのところに!
やっと!やっと会えたみんな(馬たち)。
大きくなったなぁ~と思ったのは気のせいか?

忙しかったからお土産すら用意できず、不本意ながら手ぶらで行った私。
「今日は何も持っていないな、この人・・・」と分かるや否や、背を向ける馬達・・・。

厳しい現実に軽くしょげながらも、退屈しのぎによって来た数頭を相手に浮かれる私。

一番大きなロッキー(ボスなの)が「遊んでやってもいいぜ!」って顔をしていたので、お言葉に甘えてマッサージさせていただくことに・・・。
あごのくぼんだ部分をマッサージすると、最高に気持っつぇ~~という表情。
ご要望通りしばしのマッサージを終え、ほかの馬たちの所に行き、またロッキーの前に行くと・・・。

「ほれっ、ほれっっ、ここ!」と言わんばかりにあごを上げてマッサージの催促 Σ( ̄ロ ̄|||)

よほど気持ち良かったのか・・・やめるとまた顔を上にあげて「ここっ!」とアピール(; ̄Д ̄)

お蔭でとても楽しめました♪♪






やっぱりいいなぁ~馬っ!
冷たくされても耳を絞られても、同じ空間にいるだけで幸せ!
あぁ~乗りたい!馬に乗りたい!
でも・・・忙しくて最高に疲れているこの体では乗れるはずもなく・・・。

せっかくだからともぞうに乗って爽快に草原を走っている妄想でもしよっ!