馬命

習い事で遅くなる為、夫の晩御飯に作ったオムライス。
一人で寂しく食べるのでちょっぴりかわいそう・・・と思い、笑いをひとつプレゼントしようと書いてみました『馬命』。

帰宅した夫から電話が掛かってきて『この【うまいのち・・ひ】食べていいの~(笑)』と・・・。
『あの~【うまいのち・・ひ】では無くて、うまいのち&蹄鉄ですから・・・』と警告。

どう見ても蹄鉄だと思うんですが・・・【ひ】じゃないし・・・。

文字を消さないようラップをかけるのにも知恵を絞った私、可哀相過ぎます。
もう笑いをプレゼントしないと固く決心しました!


ちなみに・・・ちょっとムカついたので、冷蔵庫にサラダ等が入っている事は教えませんでした!!



あぁ~~馬に乗りたい・・・。