kura


11月3日 一年以上お休みしていた私のカフェを再OPENしました。
長く休んでいたにもかかわらず本当にたくさんの皆さんにお越しいただけて、今はホッと安堵しています。

やっと仕事にも慣れ、こうしてブログを書く余裕も出てきました。
そして、馬にも会いたくてウズウズし始めました。。
元気かなぁ~うまたち。会いたいなぁ~馬たちに


再OPEN の日、乗馬の先生とロッキーのオーナーさんがお2人で来店してくれました。
しかも何とも味のあるサボテンのプレゼント&写真の鞍やハミを携えて・・・


カフェに鞍やハミを飾りたい・・・と、いつか私が話してた事を覚えていて下さった先生!! ありがとうございます。
どこに飾らせてもらおうか・・いろいろ試し置きして、やっぱり薪ストーブの横に落ち着きました。

鞍焼けないか?熱くなって使い物にならなくなったらどうする?などと心配で何度もチェック
大丈夫のようです、鞍。。焼けてません。

それにしても・・・鞍を置くと・・『素敵です!かっっちょいいです!嬉しいです!』

ハミは壁に順番に並べて飾ろうと、日曜大工を決めました。
次の日曜日に・・・ くっっすみません。

ありがたいですね!本当に・・・。
今回の再OPENにあたっては、いろいろな人の優しさや温かさに触れて感涙・・・ばかりです。
この数日でたくさん素敵な思いをさせていただきました。
ブレることなく、迷うことなく頑張れそうです!!これから。


また、お祝いにいただいたサボテンふたつ。
ブログに載せようと思っているのですが、ひとつはなんとその名も『夢叶棒(ユメカナウボウ)』。
素晴らしいネーミングです!
本当に夢を叶えてくれそうです!
だって・・あなたの夢叶えます。って書いてあるんですから

『俺にさわると怪我するぜ』(←サボテンゆえに…)というような風貌のサボテン(その名もユメカナウボウ!)

あまり人様に見せると夢を吸い取られそうな気がするので(なんともケチくさい私・・・)追々アップしたいと思っています