uma 007_JALAN_111004

↑カントリーファーム京極http://countryfarmkyogoku.comのぶりおさん♪ 確実に微笑んでます。

いい顔です♪ 満足です♪ 幸せです。


日常のTVで馬の番組は全然ない!ので、専らネットでYouTube観戦をして楽しんでいますが、唯一週末の競馬番組だけが馬を見られるチャンス!。時間があるときはこちらで馬を眺めてエイキヲヤシナッテます。

馬券を買うとかはしないけど、馬が走る姿を見るのは好き!競馬ってきっと良い事ばかりではないけれど、単純に馬が一生懸命走る姿は見ている者に大きな感動を与えてくれると思う。

先日まで放送されていたサマー競馬?(札幌)でJRAのCMが流れていたのを見ていた方は?
小田和正さんの歌が流れ武豊騎手が葦毛?の馬に乗り、駆ける。
何度見ても胸が詰まる。

♪息を~(うっ)とーめてー(あぁっ~)きーみを見つめーーてる~(ポロっ(涙))♪うおぅーうおぅー♪うおぅ~うおぅぉ~(ポロポロっ(涙))きぃーみをだぁきーしーめていぃーたい~(ダー

毎回号泣に近い私を見て娘は『はぁー?また泣いてるしっ』と今時の子供らしく冷めた目線を投げかけてくる・・・。
『ふんっ、人生経験に乏しいあんたには分らないだろうさっ』と私。

それにしても・・・はかなげで、悲しくて、温かくて、やさしくて・・・。
なんと良いCMでしょう・・。
動物の出演するCMは数多くあれど・・・・・・・・・

NO1です!誰がなんと言おうとNO1です。     


                 ~完~